iconicon 無料メルマガ会員募集中 iconicon
おすすめネットのお得なモニター情報など先行告知あり!
苗字とメールアドレスだけの簡単登録
隔週火曜日配信
■ おすすめネット お得情報メルマガ かんたん登録フォーム■

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

狭い

2010年10月08日

あっ!

前回書いたブログはバスケのことでした。

なんのことかわからなかった人

ごめんなさい(>-<)



先日、気づきました。

もう2ヶ月ぐらい前から一緒に

仕事をすることのある先輩と共通点があったことに!!


同じ団地に住んでて、同じ中学校の出身でした。先輩でした。


それがわかった時に一緒にいた人もなんと・・・


同じ中学の先輩でした!!


世間ってホントせまいなぁって思いました。


ニューフェイスでした。

狭い
Posted by 『おすすめネットおおいた』 at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。