iconicon 無料メルマガ会員募集中 iconicon
おすすめネットのお得なモニター情報など先行告知あり!
苗字とメールアドレスだけの簡単登録
隔週火曜日配信
■ おすすめネット お得情報メルマガ かんたん登録フォーム■

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

週末マネーセミナー開催しました!!

2017年10月21日

先日、恒例の週末マネーセミナーを開催しました!!

今回は2組の方にご参加いただきました!!
10月週末マネーセミナー

今回の講師はお腹がちょっと気になりますが、
トークの面白さは抜群の吉川先生がお話してくださいました!!

さて、大人がお金のお勉強中は
子ども達みんなでキッズルームへレッツゴー♪

1番上は4年生の一番下は1歳のお子様!!
コーズキッズルーム
コーズおもちゃたくさん

でも、上のお兄ちゃんお姉ちゃんがしっかり下の子を面倒見てくれるので、
みんなで2時間しっかり楽しみましたよ!!

ママ達も吉川先生のマネーセミナーとても楽しくお勉強になったようで、
みなさん素敵な笑顔でしたよ!!

コーズマネーセミナーは毎月開催しています。
次回は
11月19日(日)9:30~11:30
申込・詳細 https://www.reservestock.jp/events/220784

お部屋の関係で最大4組までですので、お申込はお早めに!!
Posted by 『おすすめネットおおいた』 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。